面白画像.COMトップ > 面白画像.COMについて

面白画像.COMと相互リンクしてくださる方を募集しています。

相互リンクを希望される管理人さんは、以下をお読みになり連絡フォームからご連絡ください。

相互リンクについて

面白画像.COMでは随時相互リンクを募集しております。

相互リンクの掲載ページは、特に指定はございませんが、 TOPページにリンクを貼ってくだされば、非常にありがたいです。。

画像への直リンクはご遠慮願います。

また、逆アクセスランキングを設置しているので、当サイトへの訪問が多い、サイト様は、 自動的にランキング上位に表示されます。

相互リンクの条件

1.管理人が不適切と判断したサイト様はお断りさせて頂きます(アダルト・グロ・詐欺等)

2.エンターテイメントに関連したサイト様

3.個人運営のサイト様

4.上記以外ののサイト様につきましては、管理人が個人的な判断で掲載を判断させていただきます。

相互リンク希望の方は連絡フォームより

貴サイト名:

貴URL:

サイトの紹介文(30字以内):

を記載の上 ご連絡下さい。

尚、今後は、新着サイト様のみトップページで紹介文を掲載する予定ですが、 スペースの関係上、相互リンク一覧ではタイトルのみの紹介となります。

あらかじめご了承ください。

当サイトの情報

タイトル:面白画像.COM

アドレス:http://gazoon.web.fc2.com/

紹介文:毎日ウェブで見つけた面白画像を紹介しています。

バナー:

アクセスランキング inserted by FC2 system